口臭体臭対策サプリメント!フレピュアの解約方法はどうやるの?

解約方法

フレピュアの解約方法とは

口臭や体臭の対策として内側から改善を期待するサプリメント、フレピュアですが、体質が改善されたという理由や体質に合わなかったという理由、自分の期待していたものとは違っていたという理由など様々な理由で解約を検討する場合がまれにあります。そういった時どのように解約を行えばいいのか公式サイトを見てもすぐに知ることはできません。

そのため今回、このフレピュアの解約方法について基本的な方法を紹介し、解約するためのポイントについても解説を行っていきます。これを読めばスムーズにフレピュアを解約する手助けとなってくれるはずです。
早速基本的な解約方法の流れについてお話しします。その流れとは定期コースと呼ばれる定期的にフレピュアが送られるコースに対しての解約方法です。

次回発送が行われる10日前までにメールや電話、ファックスを利用して解約の連絡を行います。次回発送の10日前に連絡を入れれば解約できると言う流れです。基本的な流れはこれだけですが、次の項目で補足説明やポイントを紹介します。

解約するためのポイント紹介!

フレピュアの具体的な解約方法やポイントについてお話しします。解約手段としてメール、電話、FAXと補足としてマイページにログインして解約する方法があります。メールに関してはアドレスがあるのでそこに連絡をするという方法、電話はフリーダイヤル(平日のみ受付9:00?20:00)、FAXは24時間対応です。

この連絡先に解約する旨を次回発送の10日前までに連絡すれば解約できます。補足としてマイページにログインしての解約も紹介します。公式サイトで会員登録を行っている場合に可能な方法ですが、実は最も簡単な方法です。ログインを行いお問い合わせフォームの連絡先に「解約する旨」を記載して送信するだけです。スタッフとのやり取りがないので簡潔にできます。

また解約時期が遅くなって解約する予定だったのに商品が届いてしまった場合は商品到着後10日以内であれば「10日間安心返金保証」の利用が可能ですから、同様の方法で返金と解約の手続きを速やかに行うことで同時に完了します(返金は少し時間のかかる場合があります)。このように時期を逸してしまっても返金などで挽回できます。

まとめ

フレピュアは多くのサプリの定期便にありがちな最低購入回数と言った縛りがありません。なので、もし様々な事情で解約を検討している場合はこれらの方法を使って解約を行ったり、早い時期であれば返金の手続きを行うことも可能です。